【安心なお食事のための、かつ銀の取り組み】

【安心なお食事のための、かつ銀の取り組み】

いつもご利用ありがとうございます。

かつ銀は、ありがたいことに「ごはん処」を楽しみにご来店いただけるお客様がたくさんいらっしゃいます。

お客さまに安心して楽しくお過ごしいただくための、ぜひご協力ください。

ーーーーー

⚫︎ごはん処では、
「お話される方」は、マスクをしていただきたいと思っております。

⚫︎お席でも、
大きな声でのお話しは、お控えください。
穏やかに、ご歓談をお楽しみいただたけたら幸いです。

ーーーーー

⚫︎国、保健所に定められた基準をクリアしています。
飲食店は、開業する際に食品衛生法に基づく基準があります。

換気をよくし、蒸気等が排除できるよう換気扇等の設備を設ける。
調理場(厨房)内に、従業員専用の手洗設備(流水式)を設置。
手指が消毒できるよう消毒薬等を設置…]

開業手続きの際に、保健所の立ち入り検査があるのですが、
許可後も定期的に立ち入り検査が入ります。
もちろん、全店確実にクリアをしています。

⚫︎マスクの着用
全スタッフにマスクを支給、出勤中は全時間帯の着用をしております。
毎日安心して使用するために、現在マスクの備蓄は10,000枚を用意、
衛生先進国の台湾を参考に、フェイスガード(マウスガード)のテストも始めています。

⚫︎消毒について
出勤時のスタッフの手洗い、アルコール消毒の他に、店内の除菌拭き上げ。
アルコールは入り口にも設置して、外からのお客さまにもご協力いただいています。

⚫︎スタッフは毎日検温しております
私含め、全てのスタッフが毎日検温をしております。

⚫︎ごはん処の保護シート
ごはん処、レジには、飛沫防止のためにガードシートを設置しています。

⚫︎ごはん処の手指用アルコール、衛生グローブ
入り口に、お客さまにもご利用いただけるように、
手指用アルコール、使い切り手袋を設置しています。

⚫︎テーブルごとのトング
ご来店時に、ご利用のテーブル専用のトングもお持ちします。
ごはん処に設置してあるトングは、時間を決めて毎回すべて洗浄、消毒をしております。

行政が定めた基準を遵守するだけではなく、

様々な取り組みを進めていきたいと思っております。

どうぞ、安心してご利用いただけたらと思います。