今年も、【パシオス農園さんの冬キャベツ】がはじまりました!

こんにちは、かつ銀です!

1年の締め括りで、とんかつおさめ!

今年も1年間、お世話になりました。

いろいろあった1年間ですが、衛生や環境に気をつけながら

少しずつお仕事の環境や、家族や親しい方との時間が取り戻せているでしょうか。

年の瀬に、お仕事仲間や家族の団欒の時間に、

1年間のとんかつの食べ納め、お待ちしております!

*************

今年も、【パシオス農園さんの冬キャベツ】がはじまりました!

冬キャベツって美味しいですよね。

この時期は寒さで凍らないように、糖分をたくさん葉っぱの中に蓄えて、

ギュッとしまった甘くてみずみずしいキャベツに育ちます。

パシオス農園さんは、

「地域と働く仲間を豊かに」
「LOCAL FIRST」

を信念に発展途上国での指導や研究にも取り組まれている生産者さんです。

磐田でアスパラの権威と言われるのですが、キャベツの耕作地と収量もかなり多くて美味しいんです。

冬に向かっていく寒さに耐えて、凍らないようにいつもより甘さを多めに蓄えたキャベツ!

ぷりっとハリがある表面に包丁を入れるとジュワっと水分が湧き出してくるほどのみずみずしさです。

このシーズンも、先日からスタートしました!

ぜひお試しください!