【明日は、「ご近所八百屋 @椎路店」です! 今回の目玉は…】

こんにちは、かつ銀です。

*************

【明日は、「ご近所八百屋 @椎路店」です! 今回の目玉は…】

雨天では店内で開催させていただきます!

地元の農業環境支援として、県内の農業支援ベンチャー「やさいバス」さんと協業して始めたプロジェクト「ご近所八百屋」!

コロナでとても困っている、

給食や高級レストラン向けに特別に生産されている農家の方のお役に立てたら、という気持ちでスタートしました。

「びっくりするくらい、生で食べられるお野菜」を売る、というコンセプトで「やさいバスさん」と一緒に毎週並べるお野菜を選んでいます。

今回、雨天だったら、店内で開催させていただきます。

明日の目玉は…

一番人気、

  • 「桑高農園さんのおおまさり(大落花生)」(美味しい野菜でめちゃくちゃご高名!)
    大粒で、茹でるととっても美味しいです。
  • アグリサービスさんの、「イタリア 白ナス」
    皮にハリがあって、生でカルパッチョにして!も美味しいですよ
  • 鈴木さんの「土付き蓮根」
    水田の土中で栽培。水中より圧力がかかるため、モチモチとした食感で、甘みが強いのが特徴です!
  • たちばなファームさんの「すだち(特別栽培)」
    サンマにも、お野菜のグリルにも!

ビーツやパクチーなど変わった野菜もご用意しています!

*************

三島エリアのお客様からご要望が多かったので、

ぼて福三島店での開催もスタートします。

お近くでしたら、ぜひお立ち寄りください!

次回の開催は…

10月10日土曜日
14:00~16:00
かつ銀沼津東椎路店

10月16日金曜日
13:00~15:00
ぼて福三島店

売り切れ次第、終了です!

美味しい野菜、ぜひ見に来てください!