成人の日かつ銀からのささやかなお祝いとして、数量限定でごはん処に「お赤飯」 をご用意させていただきます

こんにちは、かつ銀です♪
13日(月)は成人の日ですね!

かつ銀からのささやかなお祝いとして、数量限定でごはん処に「お赤飯」 をご用意させていただきます。
ハレの素敵な日に、

お祖父さま、お祖母さまからお孫さんまで、ご家族みなさまをお待ちしております♪

1月13日(月)【数量限定】17:00から 無くなり次第終了です!

成人を迎える皆様、本当におめでとうございます!

*************

静岡新聞に取り上げていただいた、

丹那牛乳さんとの6次産業化の新メニューですが、

1月15日(水)からスタート予定です!

全面的にご協力いただいた今回のメニュー、

牛乳が美味しくて、

「濃厚でクリーミーな、とろっとろ!」です。

美味しい食材、お届けできることが今から嬉しいです!

*************

かつ銀の絵馬、今年度はそろそろ終了です!

毎年、「御利益があった!」と言っていただける「絵馬」、今年も好評です。

かつ銀では、書いて頂いた絵馬は懇意にして頂いている沼津の「日枝神社」さんにお納めしています。

日枝神社さんは神主さんもとても真摯で、お人柄がいいんですね。

毎年お会いできるのがとても嬉しく思います。

新年最初の行事として、ぜひ1年の目標も書いてみて下さい!

今年は13日(月)まで。

まだお書きになっていない方は、お早めにどうぞ!!