ささやかですが夕方からごはん処にお母さまコーナーをご用意させて頂きます!

お母さん、いつもお疲れさまです。

今日は母の日ですね。

今年も環境の変化が起こったり、対応しなければならない事例が多かったりと本当に大変な時期が続きました。

連休最終日。

なんとなく、近所で過ごそうかな…という母の日は、
よろしかったらご家族で、かつ銀でお食事なさいませんか?

お料理もお片付けも、私たちにお任せください!

ご家族の団らんの時間に利用していただけたら嬉しいです。

そんな本日、8日はささやかですが夕方からごはん処にお母さまコーナーをご用意させて頂きます!

お祖父さま、お祖母さまからお孫さんまでご家族みなさまをお待ちしております。

8日 17:00~

無くなり次第終了です!