【先日の支援イベントの様子が、yahooニュースにも掲載いただきました】

【先日の支援イベントの様子が、yahooニュースにも掲載いただきました】

おかげさまで、月曜日は雨天にも関わらず、農家さん支援イベントにたくさんの方に参加して頂きました!

遠出もしにくく、「これが春休みで一番大きなイベントになったんです」と言ってくださったお客様もいらっしゃいました。

収穫体験もピクニック形式の試食会も、喜んでいただけて本当に嬉しいです。

引き続き、生産者さんと結びついたイベントを開催してまいりますので、

ぜひ次の機会もご確認ください!

「畑での破棄から救え!」ということで収穫した小松菜は、

かつ銀全店でごはん処にお出ししたり、ぼて福でバーニャカウダなどでご用意させていただいております。

生で食べても驚くほどみずみずしく、苦味やエグみを全く感じない特別な小松菜。

食べて応援、お早めにどうぞ!

【沼津の飲食店が三島産小松菜応援事業 サラダバーやピクルスでフードロス対策】
https://news.yahoo.co.jp/articles/a58375aad5e6a0e199543689e62e8b6ec08576a6