生活介護事業所おんすいちさんに かつ銀のとんかつ弁当を差し入れさせて頂きました

こんにちはかつ銀です。

ご近所で、いつもお世話になっている
生活介護事業所おんすいちさんに
今年も何かお力になれないかと思い、
去年に引き続き、かつ銀のとんかつ弁当を差し入れさせて頂きました。

かつ銀沼津椎路店のスタッフが丁寧に1つ1つお作りしました。

ちょうど2月3日に施設内で 節分のイベントを予定しているとの事で掛け紙を節分ぽくデザインし、節分弁当です。

おんすいちさんから

「昨年に引き続き、様々な活動やイベントが制限がかかる中、
今回の節分も規模を縮小しての開催になってしまいましたが、こうして
あたたかい差し入れを頂くことができて、みんなとても盛り上がり、お腹いっぱいになりました」

と話して下さいました。

利用者さまをはじめ、皆様に喜んで頂けて
本当にうれしく思います。

早く今のこの事態が収束し、誰もが安心して社会活動を楽しくできる日が来ることを祈っております。