【受付は終了しました】完熟大根堀り&堀りたてを味わう会 参加者募集!

受付終了しています。
おかげさまで定員に達しました!ありがとうございました。

【6月6日(日) 農場にて「完熟大根掘り体験 & ほりたてをあじわう会」!】

それは、1本の電話から始まりました。

「今年は天候で大根が育ちすぎちゃって、このままだと畑の野菜をつぶさないと…」

食卓を支えてくれる地元の生産者さんに、なにか出来ることを!ということで、
かつ銀で大根おろしを無料でお出しするイベントとともに、
農場での「完熟大根掘り体験 & ほりたてをあじわう会」を開催します。

国内でも評価が高い「箱根西麓三島野菜」。

恵まれた箱根の土壌で育った完熟の大根は、掘りたてを食べると驚くほどみずみずしく感じます。

ぼて福の「特製バーニャカウダソース」で、採れたてを味わったり、
かつ銀のお肉や一番亭の食材との組み合わせ…
お土産には持てるだけの大根と、美味しく食べられるレシピ集をお付けします。

三島西麓三島野菜の伝道師として、たくさんおすそ分けください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【開催日】2021年6月6日(日)
【参加費】1人 300円 (全額農家さんにお渡しします!)

【予定スケジュール】
11:00  箱根西麓 農場集合
11:05  大根収穫体験
12:00  掘りたてをあじわう会準備
12:10  掘りたてをあじわう会
13:00  解散

【お土産】
・掘りたて大根 持てるだけ!
・大根を美味しく食べる レシピ集

農場の場所は、参加者の方に直接ご案内します。
お持ち帰りになった掘りたて大根は、ぜひおすそ分けに!
箱根西麓三島野菜の美味しさを伝えるお手伝いをしていただけたら嬉しいです!

ーーーーーーーーーーーーーー