【夏アスパラ、準備中です!】

【夏アスパラ、準備中です!】

パシオス農園さんの春アスパラ、今シーズンはおかげさまで終了です。

今シーズンもご好評いただきありがとうございました。

夏アスパラの収穫は、6月中旬くらいを予定しています!

静岡県の春のアスパラはこの時期から棟上げ(むねあげ)といって、
畑を植え替えて、作り直す時期に差し掛かります。

新しく植えたものは時間をかけて、「夏アスパラ」としてまた収穫が出来るようになるんですね。

夏の、水分でパンパンになった新鮮なアスパラ、6月までお待ち下さい!

*************

【極レア厚切りとんかつ】

豊かな厚さと驚くほどのやわらかさ。きめ細かいお肉を感じていただくために、

先ず一口目はお塩でお召し上がりください。

一晩かけた丁寧な火入れで、うつくしい鴇色(ときいろ)に。

お肉の美味しさを最も感じてもらえる、35ミリの厚さを実現しました。

何百回と試行錯誤を繰り返し、
最もおいしい調理法にたどり着きました。

この厚さ、この調理方法でのみ再現できるおいしさです。

ただ、かなりじっくり火入れをするので、
時間も手も掛かかるので、一度にたくさんはご用意できません…

各店1日15食までの限定で
静岡店、焼津店・富士宮店・富士店・沼津店・三島店の計6店舗でのご用意です。

もしお店にならんでいたら、
ぜひぜひ、お試し下さい!

*************