【隠しメニュー「極レアとんかつのお弁当」、実はご用意しております!】

全店で売り切れ続出、ありがとうございます!

先行店で完売の限定メニュー「極レアとんかつ」、
いよいよ全店でスタートしました。

コメントやDMで、

「〇〇店ではまだですか!?」
「早く拡大してほしい!!」
「早く食べたい!」

とたくさんご要望をいただきました。

お待たせして申し訳ありませんでした…

仕入れや設備、調理体制を見直してようやくみなさまに
お届けできるようになりました。

県内初の、極レア低温調理とんかつです。

豊かな厚さと驚くほどのやわらかさ。

きめ細かいお肉を感じていただくために、
先ず一口目はお塩でお召し上がりください。

何百回と試行錯誤を繰り返し、
最もおいしい調理法にたどり着きました。

この厚さ、この調理方法でのみ再現できるおいしさです。

各店1日15食までの限定で
静岡店・焼津店・富士宮店・富士店・
沼津店・三島店の計6店舗でのご用意です。

ご要望の多かった、
「極レアとんかつのお弁当」も、実は隠しメニューとしてご用意しております!

スタッフに声をおかけ下さい!

#極レアとんかつ
#極レアとん
#かつ銀
#とんかつ
#静岡グルメ
#静岡テイクアウト
#テイクアウト