厚生労働省の支援により進められている、 「健康的な食事・食環境」の認定制度で かつ銀が「スマートミール事業」に、認定されました!

こんにちは、かつ銀です。
厚生労働省の支援により進められている、
「健康的な食事・食環境」の認定制度で
かつ銀が「スマートミール事業」に、認定されました!

  • 野菜をしっかり食べられる
  • 炭水化物の量を自分でコントロール出来る
  • タンパク質もしっかりとることが出来る

という点を評価して頂きました。

静岡県の外食では、まだ「3社」だけしか認められていないんです。とってもうれしいです!
「食と健康」のスペシャリスト、中野ヤスコ先生に監修して頂きながら、スマートミールメニューもスタートしています。
(実は、常連のお客様の中には「かつ銀ダイエット」で10キロ以上痩せた方もいらっしゃるんです…)

ごはん処には専用の秤をご用意しました。
ごはん、野菜のグラムを計り、しっかり栄養を摂る事を意識してみてください!