「磐田パシオス農園さんのアスパラを使用した、極上の肉巻き」 スタートしました!

こんにちは、かつ銀です♪

「磐田パシオス農園さんのアスパラを使用した、極上の肉巻き」 無事にスタート出来ました!

今年も本当に大きくてツヤツヤした、きれいなアスパラを頂けています。

「待ってたよ!」という声も多くて本当に嬉しいです。

アスパラ学会では世界的な権威の、磐田パシオス農園の上村さん、

以前お会いした際も、アジアの学会での講演や、農業指導のお話を伺いました。

圃場に伺うと、お会いするスタッフの方が若くて熱意があり、素敵な方しかいないのでびっくりします。

美しくツヤツヤした葉が茂っている圃場でこだわりや生産方法についてお話を伺って

「どうしてもこの生産者さんから買いたい!」と思った、極上のアスパラです。

生産量はどうしても限りがありますので、

パシオス農園さんの美味しいアスパラを、今のうちにお召し上がり下さい!