『絵馬』今年も先週からスタートしました!

こんにちは かつ銀です

今年も絵馬を始めました!

毎年、「御利益があった!」ととても好評だった『絵馬』今年も先週からスタートしました!

かつ銀では、書いて頂いた絵馬は懇意にして頂いている沼津の「日枝神社」さんにお納めしています。

日枝神社さんは神主さんもとても真摯で、お人柄がいいんですね。
毎年お会いできるのがとても嬉しく思います。

今年も残すところあと4日。ぜひ来年の目標も書いてみて下さい!
もちろん今年も、日枝神社さんにお納めする予定です!

***ちびっこぬりえはじめます!***
お料理が来るまで・食べ終わってから待っている時
お子様に楽しんでもらいたいのでぬりえを絵馬コーナーにご用意しています。
にしはらグループのキャラクター初お披露目♪
おいしい料理からうまれた湯気の妖精『にぐもん』です。

お好きな色で自由に塗ってくださいね!