肉3種 食べ比べセットをご用意しました!

こんにちは、かつ銀です♪

子供の頃、初めてとんかつ屋に行ったとき思ったのは、

「〇〇豚ってなんだろう」「黒豚って味が違うのかな?」という疑問でした!

黒豚、美味しいですよね。でも、箱根山麓豚もちがっていい味がします。

せっかくだから、一度に食べ比べして味の違いを「なるほど!」と思ってみませんか?

今回は子供の頃の疑問の答え、食べ比べセットをご用意してみました。

ご家族で、大皿(二人前)をシェアしていただくとお得ですよ!

かつ銀初登場の、鹿児島県産黒豚「黒の匠」、

とにかく柔らかくて、赤身まで甘い香りと旨みのあるお肉です。

一般的な豚に比べて生育期間が1.2倍~1.5倍、ゆっくりと時間と手間をかけて大きくなるので、味が濃縮して、旨みがぎゅっとつまったお肉になるんですね。

箱根山麓豚はかつ銀で大切にお出ししていた銘柄です。

地元箱根山麓で育てた特別な三元豚、

とにかくジューシーで澄んだ香りの、華やかな脂を味わっていただけます。

三元豚はジューシーさを伸ばして育てることが多いですが、水や環境、特別な飼料で育てているのでえぐみやくさみが極限まで抑えられているんですね。

ぜひ、一緒に好きな種類を見つけてください!