鹿児島県産黒豚「黒の匠」、かつ銀に初登場です!

こんにちは、かつ銀です♪

*************

鹿児島県産黒豚「黒の匠」、かつ銀に初登場です!

とにかく柔らかくて、赤身まで甘い香りと旨みのあるお肉です。

黒豚は、育成に本当に手間と時間がかかるんですね。

一般的な豚に比べて生育期間が1.2倍〜1.5倍、ゆっくりと時間と手間をかけて大きくなります。

時間がかかった分味が濃縮して、旨みがぎゅっとつまったお肉になるんですね。

時間がかなり長くなる分、当然コストもかかります。

お出しできる値段が高くなってしまうので、今までなかなかご用意出来なかったのですが、

今回生産者さんと問屋さんの特別なご協力のもと、

期間限定でご用意出来ました!

今回仕入れ予定の分が出ないと、もう二度と仕入れられないかもしれません…

「色々違いを試してみたい」

という声にお答えしてご用意した、「銀丸三玄麦豚」「箱根山麓豚」との食べくらべセットがおすすめです!

ぜひ今、お試しください!

*************