7月1日(月)はスタッフ研修のため、全店お休みさせていただきます。

こんにちは、かつ銀です♪

*************

7月1日(月)はスタッフ研修のため、全店お休みさせていただきます。

来店のご予定がありましたら、誠に申し訳ありませんでした。

お客さまの体験が少しでも「良くなったね」と感じていただけるように、これからも全スタッフで頑張ってまいります。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。

*************

今年も七夕が近づいて来ましたね!

かつ銀恒例の七夕イベント、7日までです。

短冊に願いを込めて、ぜひお書きになってみて下さい。

お子さんによろこんでいただけたら嬉しいです!

*************

期間限定で、ごはん処に新しいお漬物が入っています!

「富士宮の加茂さんが作った大根の、特製さっぱり浅漬け!」

農薬や化学肥料を一切使わずに大事に育てた大根です。

虫が避けられないので葉っぱは食べられてしまうのですが、

地面の下の大根は身が詰まって瑞々しく、ツヤツヤなんですよ!

いつなくなってしまうか分かりませんので、お早めにお試し下さい!

*************