本間さんのたくあん、今シーズンもかつ銀では20樽分ご用意しています!

こんにちは、かつ銀の西原です。

今年も「本間さんのたくあん」の季節が近づいてきました。

「今週末だいこんを干すから、良かったら写真を撮りにおいで」

という事で、圃場に伺ってきました!

ちょうどテレビ局も取材に来ていて、放送されるとまた品薄になってしまいそうです。

本間さんのたくあんは自然な旨みが感じられます。
シーズン初めの漬かりがあさいころはシャキシャキと歯ごたえがあるフレッシュな食味、
時期が進むにつれて味がしっかりとした食べ応えのあるたくあんになっていきます。

おまけで入っている、人参のたくあんがこれまた美味しくめちゃくちゃビールと合うんです!

お店で遭遇したらとてもラッキーです!ぜひビールもご一緒にどうぞ笑

本間さんのたくあん、今シーズンもかつ銀では20樽分ご用意しています。

完成までもう少々お待ちください!