かさねとんかつ かつ銀ホーム
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

<<前月   2017年10月   次月>>
最新の投稿
カテゴリー
アーカイブ

牡蠣の季節がやってきました!










こんにちは、かつ銀です♪
急に秋めいた気温になってきましたね。
そうしたらもう、牡蠣の季節です!
かつ銀の牡蠣は、「広島産の2L サイズ」だけを仕入れています。
「2L」サイズって貴重なんです。
全体の漁獲量の、たった2%しかとれないそうなんですね!
一昨年あたりは瀬戸内の牡蠣はかなり不作で、なかなか使いたい大きいサイズのものがなかったんです。
気候や生産方法の安定で、昨年・今年と順調に育ってきているようです。
今シーズンも大きくておいしい牡蠣がご用意できそうです♪
来週4日から、スタート予定です!


| http://katsugin.com/news/index.php?e=182 |
| かつ銀の最新情報 | 03:54 PM | comments (x) | trackback (x) |


店舗によっては、パクチーのサプリメントのサンプルの残りが少なくなってきました!




こんにちは、かつ銀です
店舗によっては、パクチーのサプリメントのサンプルの残りが少なくなってきました!
「今回、なんでパクチーなの?」
というご質問を頂きました!
実は私たち、「パクチー」の健康効果に注目して、
10年前から、大学や研究機関と共同でサプリメントの研究開発をしていたんです。
静岡県立大学との共同研究も、もう4年目になりました!
今回店舗で少しだけサンプルをご用意しております!
せっかくですので、かつ銀のお客さまに特別に、試して頂けたらと思っております。
レジでスタッフに、「無料サンプルまだある?」とお声がけ下さい!


| http://katsugin.com/news/index.php?e=181 |
| かつ銀の最新情報 | 04:14 PM | comments (x) | trackback (x) |


PAGE TOP ↑