かさねとんかつ かつ銀ホーム
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

<<前月   2016年08月   次月>>
最新の投稿
カテゴリー
アーカイブ

明日、8月27日(土)の静岡新聞(東部版・朝刊裏面)に割引クーポン券付の広告が掲載されます。


こんにちは かつ銀です。
明日、8月27日(土)の静岡新聞(東部版・朝刊裏面)に割引クーポン券付の広告が掲載されます。
ランチメニューはもちろん、
お持ち帰りお弁当などにも
使えますので どうぞご利用下さい。



| http://katsugin.com/news/index.php?e=149 |
| かつ銀の最新情報 | 03:21 PM | comments (x) | trackback (x) |


夏バテには「みょうが」!
こんにちはかつ銀です。
毎日暑いですね・・・暑いと食欲も落ちるし体調も崩しがちになりますよね。

そんな夏バテにぴったりなのが 今が旬の「みょうが」なんだそうです。




あの独特の香りの素である精油成分アルファピネンは、眠気を覚まさせ、
発汗・呼吸・血液の循環をよくし、消化促進などの働きがあるそうなんです。

いつも思いますが、旬のお野菜を食すというのは
本当に理に適っているのですね♪




かつ銀夏のおすすめ「涼風夏みぞれとんかつ」には、みょうがの千切りがついています。
みぞれたっぷりのとんかつにシャキシャキのみょうがを乗せ、さっぱりポン酢で召し上がって下さい。

みょうがで酷暑を乗り切りましょう♪


| http://katsugin.com/news/index.php?e=148 |
| かつ銀の最新情報 | 11:06 AM | comments (x) | trackback (x) |


PAGE TOP ↑