かさねとんかつ かつ銀ホーム
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<<前月   2015年10月   次月>>
最新の投稿
カテゴリー
アーカイブ

今年もそろそろ チャイルドベジさんの冬キャベツの季節となりました





こんにちは、かつ銀です♪

今年もそろそろ、チャイルドベジさんの冬キャベツの季節となりました。

去年もお客様から「キャベツがあまくておいしい!」「たくさん食べられるのがうれしい」などお喜びの声を頂いていました♪

チャイルドベジさんは、富士宮の農家さんですが、農薬や化学肥料をなるべく使わないで頑張っている素晴らしい方です。

来週畑におじゃまするので、11月中旬くらいにはスタートできそうです。

どうか、お楽しみに♪

※写真は去年のものです。




| http://katsugin.com/news/index.php?e=100 |
| かつ銀の最新情報 | 01:05 PM | comments (x) | trackback (x) |


【かつ銀沼津東椎路店限定発売!(1日10食限り)】「小澤さんの山葵(わさび)とんかつ」






こんにちは!かつ銀高柳です。

皆さんは すりおろしたての
わさびを食べたことはありますか?

私 初めて食べたんですが、本当にびっくりしました!
チューブわさびとはまったく別物です。

皆さんにもこの体験をして頂きたくて
「わさびとんかつ」メニューをご用意しました!

【かつ銀沼津東椎路店限定発売!(1日10食限り)】

「小澤さんの山葵(わさび)とんかつ」です!

ただ今、かつ銀沼津東椎路店で(他の店舗ではやってません)、1日10食限定発売中です♪

山葵栽培の発祥の地は、静岡市葵区有東木(うどぎ)地区と言われています。

その有東木地区の安倍山葵業組合の組合長の小沢慶洋さんが農薬を使わずに、手塩に掛けて育てた極上わさびです。

スタッフが目の前で、山葵をすりおろします。

どうか、素晴らしい香りと風味をお楽しみください♪



| http://katsugin.com/news/index.php?e=99 |
| かつ銀の最新情報 | 10:12 AM | comments (x) | trackback (x) |


PAGE TOP ↑