かさねとんかつ かつ銀ホーム
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

<<前月   2014年08月   次月>>
最新の投稿
カテゴリー
アーカイブ

夏休み、チャイルド•ベジさん1日農場訪問ツアー」に行って来ました!










こんにちは、かつ銀の西原です。
今日は富士宮に「夏休み、チャイルド•ベジさん1日農場訪問ツアー」に行って来ました!

杉田農場は第二東名富士ICを降りて、15分くらいの所にあります。
キャベツの定植や、しょうがや長ねぎを収穫したり、ピーマンはもいだその場でばりばり食べさせて頂きました。

ご存知でしたか?
赤ピーマンって、緑のピーマンが完熟になると赤く色づくんですって!同じ品種なんですね。

なので生で食べると、赤ピーマンの方が甘さを感じます。

バーベキューかつ銀からは、箱根山麓豚を塊で持って行きました!

参加して下さったみなさま、全面的に協力して準備も全て整えて下さったチャイルド•ベジさん、エムスクエアラボさん、
今日は1日本当にありがとうございました!


| http://katsugin.com/news/index.php?e=72 |
| かつ銀の最新情報 | 04:22 PM | comments (x) | trackback (x) |


※ランチメニューお休みのお知らせ※


こんにちは かつ銀です。

※ランチメニューお休みのおしらせ※
かつ銀では8/12(火)~8/16(土)まで
ランチメニューをお休みさせていただきます。
よろしくお願いします。


| http://katsugin.com/news/index.php?e=71 |
| かつ銀の最新情報 | 10:10 AM | comments (x) | trackback (x) |


PAGE TOP ↑