かさねとんかつ かつ銀ホーム
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

<<前月   2014年07月   次月>>
最新の投稿
カテゴリー
アーカイブ

土用の丑の日 にはかつ銀へどうぞ!






こんにちは、かつ銀の西原です。
7/29は今年の「土用の丑の日」ってご存知でしたか?

やっぱり鰻を食べるのが一般的ですが、それ以外にも…

•「う」のつくものを食べる
• 黒いものを食べる(丑の方角を守護する玄武の色にちなんで)
と、暑さを乗り切れるように精がつく、厄除けになると昔から言われています。
例えば、「梅」や「瓜」、「黒ゴマ」や「茄子」などですね!

豚肉にはうなぎと同じようにビタミンB1が豊富ですし、梅干しはクエン酸が疲労回復に効果的です!
黒ゴマもセサミンを始め、高ビタミン•高ミネラル!

土用の丑の日、夏を乗り切るお食事に「梅じそかさねロースかつ」と「黒ゴマ」、おすすめです!


| http://katsugin.com/news/index.php?e=68 |
| かつ銀の最新情報 | 09:00 AM | comments (x) | trackback (x) |


7/26(土)からあきんどくん元気クーポン発売開始!



こんにちは!かつ銀です。

いよいよ26日(土曜日)から
【三島市緊急経済対策】として

あきんどくん元気クーポンが
発売開始されますね♪

あきんどくん元気クーポンとは??
11,000円分(1,000円×11枚綴り)が10,000円で
購入できる 1000円もお得なクーポン券。
!!!!!!!!
1万円買うと1000円プレゼントってことです~♪

さらに
このクーポンのすごいところは
ダブルプレミアム抽選として
くじがついているところです。
500名様に5000円が当たるそうですよ。
すごい!

三島市内の対象店でご利用になれます。

かつ銀では
かつ銀 三島北上店です。

この他
にしはらグループのお店
三島エリアのお店で使えます!

一番亭 三島駅前店
一番亭 三島塚原店
ぼて福 三島店

です。

詳しくは三島市のHPでご覧下さいませ!


| http://katsugin.com/news/index.php?e=66 |
| かつ銀の最新情報 | 03:35 PM | comments (x) | trackback (x) |


PAGE TOP ↑